入居者さま ご利用の流れ

ご契約はカンタン!
3つのステップで完了です。

マーチの家賃保証へのお申し込みは、不動産会社さまやオーナーさまを通じて受け付けております。
マーチ家賃保証へお申し込みをご希望のかたは、マーチ家賃保証への加盟を不動産会社さま、
オーナーさまにご確認ください。

ご利用の流れ

WEB仮審査

このホームページのWEB仮審査で、お申し込みいただけるか簡単チェック。 仮審査を合格したら「仮承認合格証」を発行いたします。 「仮承認合格証」を持って、不動産会社さまへ訪問ください。

WEB仮審査

お申し込み

入居希望の物件が決まりましたら、不動産会社さま、オーナーさまの承諾を得るために、入居申し込みを行います。 入居申し込みと合わせて、家賃保証をお申し込みいただけます。
マーチ家賃保証への申し込みを希望される方は、不動産会社さま、オーナーさまへその旨お伝えください。

お申し込み時必要書類はこちら

保証審査

入居審査と合わせて、お申し込みいただきました内容に基づいて、マーチ家賃保証の審査も行います。
審査の結果は、お申し込み窓口となった不動産会社さま、オーナーさまへ行います。

ご契約

審査を経て承認となりましたら、ご契約の手続きを行います。
入居費用とともに、初回保証料を不動産会社さま、オーナーさまご指定の方法でお支払いいただきます。
弊社にて初回保証料の入金を確認後、おおよそ2〜3週間後にTポイントを付与いたします。