入居者さま よくある質問

皆様から寄せられる
よくあるご質問をご紹介します

皆様から寄せられるよくある質問をQ&A形式でお答えします。
その他ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

098-896-1661

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

入居者さまのよくある質問

不動産(お部屋)によって異なりますので不動産会社さんへ問合せて下さい。
入居者様が負担する家賃(共益費・駐車場料金・家賃と共に支払う水道代等)を保証致します。
物件によって異なりますので不動産会社様へお問合せ下さい。
親権者の同意書が必要になります。
賃貸借契約書へ捺印された印鑑と同一であれば認印でも可能です。
マーチ家賃保証では保証人条件は必須となります。
審査可能です。マーチでは独自の審査方法で行っております。
審査結果についてのお問合せは、お申込みいただきました不動産会社様へ通知しております。機密保持のため、その他のお問合せにつきましてはどなた様にも回答しておりません。
賃貸借委託契約書に記入された保証開始日から退去明渡しまでとなります。
契約内容の変更は所定の書式「変更通知書」にて変更可能です。解除につきましては保証契約が入居者様・不動産会社(オーナー)様・弊社(保証会社)との3者契約となっておりますので入居者様のみの申出にて解除はできません、不動産会社様へのご連絡をお願いします。
保証契約の対象となります、まずは不動産会社様へのご連絡をお願いします。
お支払いの相談については不動産会社様か弊社までご連絡下さい