不動産会社さま よくある質問

皆様から寄せられる
よくあるご質問をご紹介します

皆様から寄せられるよくある質問をQ&A形式でお答えします。
その他ご不明な点などありましたらお気軽にご連絡ください。

お電話でのお問い合わせ

098-896-1661

受付時間 9:00〜18:00(年中無休)

不動産会社さまのよくある質問

物件の用途により保証内容が異なります。詳細はこちらから
保証料は入居者様の負担になりますので不動産会社様の負担はございません。
弊社ホームページの「お問い合わせフォーム」か、又はお電話にてお問い合わせ下さい。
親権者の同意書が必要になります。
賃貸借契約書へ捺印された印鑑と同一であれば認印でも可。
可能です。但し、入居者の方がお申込み時点で賃料等の支払いが遅延していないことが前提となります。
代位弁済請求書を記入いただき、弊社までFAXして下さい。
家賃の支払期日(約定日)から30日以内にお願いします。
代位弁済請求書の受付日の翌日から3営業日後にお支払い致します。
弊社まで連絡下さい。
変更届出書を記入いただき、弊社までFAX下さい。
1年毎の自動更新です。手続きは特にございません。
退去届を記入いただき、弊社までFAXお願いします。
変更届出書へ賃貸人と新賃貸人を記入いただき、弊社までFAX下さい。